年末を除いて、だいたい毎月一回は
高校からの親友井上氏と爆食大会を開いている。
その内容は、とにかく喰う!飲む!しゃべる!
お互い次期経営者とあって
会話の内容も経営についてのことや
事業の事など重い話がベースですが
しょせん、僕たちは御影工業卒。
重い話なんて続くわけないっ!!
途中から柔道部時代の練習の話に飛んだり
今までの失敗から最近の失敗まで自慢しあったり
またまた経営の話にもどったり
会話の内容としては
ホンマにバラバラな事を
うきゃきゃ、うきゃきゃ言いながら
4時間くらい話し込みます
実は今日も二人で新家さんに行ってましてね
21時半から1時半までみっちり4時間。
野郎二人で。えぇ。女っけ無しです。
いえいえ、けっしてHGではございませんよ。
やっぱ、腹割って話せる親友っていいですね。
最高です。今日も最高でした。
僕には親友と思ってる漢が4人います。いるつもりです。
相手はどう思ってるかわからないけどww
みなさんは何人くらいいてはります??
多けりゃいいーってもんじゃないんですけどね(笑)
ちょと気になって書いてみた♪