昨晩やらなければいけなかった仕事。
炙り金時の発売日をお客様にお知らせするとゆー
とてもたいせつな仕事。
やってない。
あのねぇ
昨日、ビールが12種類ほど入荷したんですね
で、そのビールの中でお客さんが「めっちゃ美味い!」
って言ってるビールが気になり
アルコールがめっちゃ弱い僕なのに
おもわず飲んでしまい・・・
朝まで爆睡。
きぃぃ!!!
どうしよぉ。
日中は配達が忙しいからメールできひんし。
今晩、やるしかないかぁ
仕事のスケジュールが崩れるぅ。
がんばろっと!
ちなみに、あぶり金時は4月26日入荷です。
今晩、あぶり金時を30名にプレゼントする
「幸せ分かち合い企画」発動!
しめきりは25日の21時。
すごく短い期間の募集なんで
当選確立も高いでぇぇ(笑)
ちなみに!!
ネットショップで購入される方は
無条件で企画に応募されてる事になりますので
もし、抽選で当たれば
あぶり金時、1個サービスになります。
1個分、値引き。とするか
もしくは
予定とうり2個買っていただいて1個プレゼント
みたいな感じになると思います。
まぁ、当選すれば。
の話ですけどね(笑)