まいど~ いづよねです!

年3回の折り込み広告か、毎月の特売ハガキでしか見れなかった、この「店長のひとりごと」が今日から毎日?(更新できるんかい)読むことが出来るようになりました! インターネットって便利っすねぇ~ (嬉)

では、早速ひとりごとらしてもらいます!

今、僕の横に神戸の老舗フレンチ、「精養軒」の御子息がきてまして。

みなさん知ってます?「精養軒」って!

神戸高校のまん前にあるフランス料理屋さんなんですけどぉ~

っで、この御子息ってヤツがですねぇ~ 御影工業高校の柔道部で、血と汗と涙(他にも鼻水とか、いろんな汁)を流しまくって僕と一緒にやってきたヤツなんです。

ウチの高校は練習めちゃキビしかったんです
腕立て伏せ 毎日500回ですよ! 500回!
俺らは「ケイン・コスギ」かっちゅ~ねん!

で、そんな過酷な時を共に過ごしてきたヤツを親友と言わずして何と言や~い~んだ! って叫びだしたくなるようなくらいの「親友君」
(ん? なんか文章おかしいぞ)

この親友くんの造る料理がもう最高!

高校の時はお互い「アホ」やったけど
高校卒業してはや10年!
この男、かなり修業積んでます!
まじでうまいっす! お~いすぃ~っす!

僕もこの男に負けない様に「お米屋さん」&「お酒屋さん」頑張らねば!

とりあえず、今日はこんなとこで!
毎日、更新するつもりなので、どうぞよろしゅぅ~~
更新できなかったらごめんね!

追伸

「精養軒」の黒豆ドレッシングはおすすめっす!

ウチの店でも買える様にお願いしときました
もうじき、買えるようになると思います
期待しててねぇ~
ほいじゃぁ~

by てんちょ~