しゃくれ兄貴の要望により
過去に極秘公開したダイエットデジオを
mixi&デジオ宇宙で公開しちゃう♪
一日に大量の水を飲むことによって痩せる
「ウォーターダイエット」とゆうの技がありますが
あなたは御存知でしょうか?
実は僕、去年試してみたんです。
>結果は3ヶ月で12キロ減!
めっちゃ快適に痩せる事ができました♪
方法はすごく簡単!毎日4〜6リットルの水を飲むだけ!
飲むお水は、ミネラル水でも、水道水でも何でもよいです
問題は飲み方!
ご飯、水、おかず、水、ごはん、水・・・くりかえし。の順番で
毎食、必ずしっかりご飯を食べ水を飲む事!
最初はあまり飲めないんですが
慣れてくると1食で2リットルくらい軽く飲めるようになります
ただ、問題は尿意がものすごく激しくなるって事。
普通なら尿意をもよおしてから10〜20分くらいは余裕で我慢できるのですが
ウォーターダイエット中は2〜3分が限界!
この事をなめていて去年、僕、とんでもない事になっちゃいました
僕の仕事は軽のトラックに乗って配達をしてるんですが
ある寒い冬の日、得意先のお婆さんとお話中に、突然の尿意。
でも、お婆さんってお話が大好きですから、なかなか解放してもらえず・・・
やっとの思いで解放された時には、僕はもう限界MAX!眼球涙目!
しかし、周辺にはトイレもコンビニもなく、軽トラで探し回る事5分。
大きな公園を見つけたんです
で、公園の近くに軽トラを止め、ダッシュで木陰に向かったんですが
人目につかない木陰を見つけて「ほっ」としたんでしょうね
緊張が緩んだんでしょうね
やってしまいましたぁ。
川崎やすお、男30歳。数十年ぶりにおもらし!
ジーパンに『がっちりシミ付き』のおもらし!
しかも、後ろを振り返るとゲートボールの大会中だったらしく
数十人のおじいちゃん&おばあちゃんが微笑みながら僕を観察!
ぐぉぉ〜!めちゃめちゃ恥ずかしかったぁ!
もうあの辺に配達いかれへぇん(泣)
恐るべしウォーターダイエット!(実話です)