総合印刷高永さんは僕のあの常識離れしたチラシを印刷してくれてる会社です
とてつもなく大規模な印刷屋さんなので,ウチの小ロットの印刷なんかを
お願いするのは気が引けてしまうのですが
営業の方や、エンジニアの方、受付の方がめちゃめちゃ親切で
毎回、毎回、僕の遅い原稿&素人丸出しのチラシを快く印刷してくれる
とってもお世話になってる印刷屋さんです。めっちゃ感謝してます♪
nーcolorさんは、僕の看板だとか、キーホルダーを作ってもらってる
ポスター、ステッカー、カーラッピング、店舗サイン等の印刷
等々をされている、近所の印刷屋さん。
スタッフのみなさんは、めっちゃめちゃ親切です。
なんと言っても、仕事が早い!そして綺麗!
僕の遊び心を理解してくれる、頼りになる印刷屋さん
小ロット対応店なので、皆さんもゼヒ!