まいどです!

いよいよ新店舗の完成が近づいてまいりました!

そして、、、

「いつ開店するの?」って問合せが

めちゃめちゃ多くなってきたので

コチラで告知させていただきます!!

混雑を避けるために

オープン日が2回あります

3/14 が、既存のお客様へのプレオープン

3/28 が、グランドオープン!!

を予定しています(^^)

「お花を贈りたい!」ってお声も

たくさんいただいております(^^)

感謝です!!

もし、花屋さんのご指定がなければ

僕の友達の花屋さんを

使っていただけたら嬉しいです(^^)

よろしくお願いします。

ーーーお友達のお花屋さん一覧ーーー

【いづよねから近くのナイスなお店】

・フットワークバツグン!いつでもどこでも配達します!

フラワーショップ豆の木さん

078-881-2480

・東京でお花修行してきたナイスな男!

花保さん

078-361-5549

・季節の移り変わりを感じさせてくれるお花屋さん!

KAMOEさん

078-334-7895

【いづよねから遠いけどナイスなお店】

・センスバツグン!優しさ検定師範代!

フラワーショップ花時計さん

079-233-8714

・グリーンプランツ.観葉リースの専門家

松豊園さん

079-443-3330