米屋のバイブル的存在の雑誌
「月刊 食糧ジャーナル」さんが
いづよねに取材にきてくれました♪
僕もしゃべるが記者もしゃべる。
僕とキャラ的に似てるから
一時間くらいの取材予定が4時間よ!
めちゃめちゃ濃い内容のお話ができました。
僕の米屋としての知識が数段パワーアップした取材でしたねぇ
あっ!でも、今回の取材は取材ってゆーよりも
「相互コンサルティング」みたいな感じでしたねぇ。
僕は記者さんにお米のアイデアを教わりましたが
記者さんは「僕からもいろいろ学んだ」って言ってくれてました。
僕、自分のキャラなんて売ってるつもりはないんですけど
かなり濃いキャラが前面に出まくってるようらしいです(笑)
まぁ、とにかくお互いがものすごー勉強になった4時間でした。
うぉー!!!なんか燃えてきた♪
そんな取材の中で録音したデジオ。
「月刊 食糧ジャーナル」の記者さんが
ネットラジオに強制的に出演させられたわりには
スラスラしゃべってしまうあたりが
僕とキャラ的に似てるところでございます(笑)