毎年、大晦日はカウントダウンライブか
USJに行っているてんちょ〜です まいど。
やっぱり、大晦日は激しくハジけないと
一年間、一生懸命走ってきた自分に申し訳ないっすよねぇ
一年間、じーっと仕事で頑張って
で、最後の最後にドガァーン!
これが僕の新年の迎え方なんです。
がっ!
これも、大晦日の仕事が早く終わればの話で
いつものように深夜にまでおよんでしまっては
カウントダウンなんてできない。
だから、今年も大晦日は頑張りましたよぉ
店舗での販売はもちろん忙しいですが
店舗を閉めてからの事務処理!
これがたいへん!
体力的には全然辛くないんですが
時間が異常にかかるんですよねぇ
日報、月報、年報、在庫管理、酒販台帳、請求書の発行 などなど。。
それら全てを終わらせ、
カウントダウンパーティー会場に
午前0時までに行けるかどうかが決定したのが
今年は当日の午後10時ごろ。
行ける!
今年も行けるのねぇ♪
って、思ったのですが・・・
USJのチケットは2枚。
相手はまだ決まってない。
うひょーーーーー!
その時間から1時間以内に呼び出せる相手なんて
女性ではそうそういるはずもなく、今回は泣く泣く、
いつでもウェルカムな人間をチョイスする事にしました。
コイツです。
うわぁーん。こんな男と年越しなんてやだぁん(泣)
コイツは高校時代からの親友&悪友で
僕と同じくらいのガタイの持ち主。
めっちゃデカイです。めっちゃモサイです。
でも、服装だけはオシャレです。
ぐもぉぉぉぉぉぉー(泣)
そんな野郎と二人で行ったカウントダウンパーティーでも
やっぱりおもしろかった〜、最高でした。
パーク内で犬のメイクをしてもらって
うろちょろしてたら若い女性に写真を求められたり♪
最高やね (‘-‘*)エヘ
その後、午後2時すぎにUSJを後にして
今度は灘区のイベント「摩耶山頂で初日の出」
ここに行きました。
ちょっと曇り空でしたが
めっちゃ綺麗な太陽が見れて
今年の運気が上昇しました!!
今年も一年、しゃかりきに走りまくるでぇ
そして、いっぱいの笑顔を見るでぇ! 見せるでぇ!
みなさん、今年もよろしくお願いします。
ってゆー内容のラジオです。
あと、ぜひ聞いていただきたいラジオ。
RADIO-A-GO!GO!
これ、めっちゃおもろいっす。
関西弁好きな方はぜひ!
関西ランナー
こちらは関西弁の女性がやってる
素敵なラジオ。
どちらも面白いので是非!