諸費用。 公開日:2005年8月18日 店長日記 今、愛車レガシーを車検に出してきました。 諸経費とゆーか諸費用とゆーか とりあえず\95,670- 現金で入金しなきゃ車検してくれないんだそーな。 今の俺には処刑費ね (泣) 関連記事 だんじり寝過ごした。『満天☆青空レストラン』に出ます!れんごくさんkissFM 聞いてね!楽しい♪ 投稿ナビゲーション 髪タスキ。うたばん を見ながら。