てんちょ〜快気祝いin精養軒に参加してくれる方が50人を超えちゃいました
めちゃめちゃうれしい!
ありがとうねぇ♪
あとはネタの構成を考えて、精養軒に頑張ってもらうだけっす
精養軒いわく「今回の料理は親友として、料理人として、料理を楽しむ」らしい。
僕としては、僕の横に座ってもらって、二人でまったりとしたかったんですが
ヤツは、おもいきり料理を楽しむらしい
料理に熱い男、精養軒が己の力の限りを尽くした料理!
おおいに楽しもうぢゃないか!
と、いいつつ、僕の夕食時間は18時。
快気祝いの開始も18時。
快気祝い開始から1時間くらいは挨拶まわりで
料理を食べることができなさそうなので
僕は17時半くらいに食事を済ませる予定
た、食べれないぢゃん(;_;)
参加者ぁ!
俺の分まで喰らいつくしやがれ!
そして太っちまえ!
かかってこい、このやろーヽ(`Д´)ノ
キュー (→o←)ゞ