お友達のイラストレーター「ちゃぴちゃぴ」さんが
僕の快気祝いに書いてくれた似顔絵

これ、いづよねスタッフ専用Tシャツになる予定です
スタッフの評判は
「似てるぅ〜、めっちゃかわいい! でも、てんちょ〜の顔をつけて働くのは・・・」

ヽ(`Д´)ノキーーー!
ヽ(`Д´)ノキーーー!
ヽ(`Д´)ノキーーー!

灘区、東灘区の米屋では圧倒的知名度を誇る
俺様の似顔絵がいやだとぉ??

この似顔絵さえあれば街中のマダムから
「あれ?ダイエットに成功したお兄ちゃんやろ?」とか
「もう大丈夫なん?無理したらあかんで?」とか
「退院してからまた太ったんちゃうの (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」とか
いろいろ声をかけてもらえるちゅーのにぃ!

失礼しちゃうわっ ヽ(`Д´)ノ