くぅー!!!
こんなにアルコールが飲めないのが悔しく思った事はないっす

先週、酒類問屋さんが教えてくれた日本酒

これ! 営業さんの説明によると
蔵元の杜氏さんがその年のお酒の中から美味しくできたものを
「夏まで寝かせてまろやかにしてから飲もう!」と
自分たちが飲む用に-10℃の氷倉庫で保管してたものを
問屋さんのバイヤーが無理言って譲ってもらった秘蔵品。

もともと商品用じゃないから名前がないんやけど
あえて名付けるとしたら「蔵人のまかない酒」ってゆーらしい

とりあえず、仕入れたら・・・
お客さんの評価がめちゃめちゃ高いじゃないのさぁ!
「まろやかで、めちゃめちゃ美味しいよぉ」とか
「香りが爽やかぁ (*´Д`*) ハァハァとか・・・

うひょー!
飲んでみたいぃ

けど、720mlなんて絶対に残しちゃう!
絶対、残りは腐っちゃうぅ
1,200円と1,400円が無駄になるぅ
誰か僕と共同でいづよねさんから買いません?(笑)