2020年3月21日 追記
いづよねコイン精米所は
2020年5月末日をもって閉所いたします
14年間もの間、
ご愛顧していただきまして
ありがとうございました

いづよねのコイン精米機を利用してくださった方に
感想を書いてもらったよぉぉ
「精米機が綺麗」って感想も多いっす!
毎日、精米機の掃除を徹底しててよかったぁ♪

・とても便利でした。
・いつもありがとうございます。住吉川また一緒に走りましょう。

・元気?。
・近くに精米機ができて嬉しいです。
・これからも、精米機と酒を買いに いっぱい来ます。
・便利。
・あまり精米機を置いている所がないので便利だと思いました。
・西宮は糠を持って帰らなきゃいけないので助かります。
・近いので次回からも利用させていただきます。
・いつもつきたてのお米が食べれるので助かってます。
・近くて便利。
・とても親切に対応していただき、ありがとうございます。
・近くにできてよろこんでいます、これからも利用させていただきます。
・少しずつ精米したかったので便利だと思っています。
・ありがとうございます。
・頑張れ!!これから調味料はいただきますヨ。
・たすかりました。
・精米機が家から近くてうれしいです。
・近所に出来て助かります。
・大変気持ちよく対応していただきました。これからは買い物もしたいと思っています。
・ご親切で新しいキカイでとてもうれしいです。ありがとう。
・はじめて来まして店の方のご親切に、びっくりと感謝をしております。有り難うございました。
・いつもありがとうございます。
・遠方へ行っていたので、これから助かります。安くて良いです
・家から近いので便利です。
・いつも押部谷へ精米をしに行っていましたが近くで助かります。精米機を設置いただきたすかります。近いため。
・いつも北区とかに行っていたので近くに出来て助かります。
・頂きものの玄米で初めて精米しました、食べるのが楽しみです。ありがとうございました
・家の近くにありたすかります。
・接客が良いので来やすいです。
・また利用したいです。
・応対が良い感じがしました。
・近くにあって便利。
・ヨロシクお願いします。
・丁寧な接客がとても 心に残りました。
・お米の点数がありがたい。
・精米機を作ってくれてありがとう。
・初めての利用でしたが、ご親切にしていただきました。ありがとう。
・駐車スペースが目の前にあれば便利。
・精米機がきたのですごくうれしいです。
・丁寧に対応して下さって助かりました。 また来ます!
・友達に教えます 篠山まで行ってました。
・気軽に使えてたすかります。
・また来ます。
・ここら辺に精米機が無いのでありがたいです。
・近くに出来て助かりました。
・店員さんが丁寧に接客していただけました。
・ありがとうございました。
・30kg以下でできるのがよかった、他の所は30kgからと言われたので。
・いままで遠くの北区まで行っていた、近いので来たいです。
・知人に紹介されて初めて利用しました、今後も利用したいと思います。
・精米機がある所がなかなかないので嬉しいです。
・精米機を設置してもらえて助かってます。以前は西宮のJAまで行ってたんです・・・
・使い方 教えて頂いてありがとうございました。
・いつもありがとうございます。
・精米だけでいつも利用させていただいてますが、子供にいつもお菓子をいただきます。ありがとうございます。
・神戸市内にコイン精米機があってすごく助かります。インターネットのページも楽しいですよ!!ありがとうございます。
・また酒も買いにきます。おかしありがとうございました。
・精米機が近くにあってたすかります。
・とても感じのいい店なのでこれからも。利用したいと思います。
・山形米がうまかったです。
・おしえてくれて ありがとうございます。 またきます。
・たのしいお店です。気持ちの良い店です。
・近くに精米機があってうれしいです。
・時間を夜のばしてほしい。
・ネットで見ました。
・精米後、お米がわれにくいと感じた。
・今まで精米する所がなかったので、本当に助かってます。 うれしい!!
・ひのひかり以外食べへん!農家さんより100円安い!ええとこ見つけたぁ。
・親切だから。
・近くに精米できる所ができて、本当にうれしいです。
・とても親切にしてくれてありがとう。
・子供におかし ありがとうございます。
・精米機があるととてもたすかります。
・いつも笑顔でのご挨拶 ありがとうございます。
・ここで買った方が安いね!。
・夜間精米機を利用したい。
・いつも親切に接客してもらって、嬉しいです。
・精米機ができて嬉しい。
・子どもが秋田など美味しい産地のコシヒカリを食べてみたいと言うので、また寄ってみます。
・ご丁寧に説明して頂き助かりました。ありがとうございます。
・コイン精米機とても助かってます。
・ポーアイのムサシがなくなったので、ポーアイに宣伝してはどうですか?持ち込みの精米する人多かったんですよ!。
・とても助かり、たまにですが利用させていただいています。
・田舎より安いね。
・今まで遠方で精米していたため、助かります。
・43号線の看板を見てから貴店を探すのに苦労しました。親切にしてもらって嬉しかったです。
・最新式。
・前から一度きたかったので、今日はありがとうございました。
・今まで六甲山を超えて精米をしにいていました。大変助かります。
・初めて利用させて頂きましたが、ご親切にありがとうございます。
・精米機の使用時間をもう少し伸ばしてほしい。
・近くでうれしい。ニコニコ笑顔がステキ。
・お米以外はいつも買ってます。みりんやお酒など。
・ありがとうございます。これからも利用させてもらいます。
・兵庫県産キヌヒカリ 30kg 8,400円でお買い上げ。
・阪神勝たせて。
・無洗米ができるのが良いです。

・この前、yoneのライブで横に座った者です。精米機、助かってます〜 (^^)
・ネットの内容が興味深かったので、ホームセンターよりいづよねさんで精米したいと思い来ました。
・近くにあって助かります。お米のことを色々教えていただきました。ありがとうございます。
・○ルエーで60kg買ったけど、おいしくなかった、なくなったらいづよねで買います。
・米がなくなり、青森のまっしぐら30kgを一度食べてみて考えようかと。
・きれいに精米機がそうじされているから。
・親切にありがとうございます〜 また来ますネ。

アンケートに記入いただいたお客様。
お忙しいのに笑顔で協力していただいて
本当に嬉しかったです
ありがとうございますぅ!!