兵庫県知事と神戸青年会議所さんと

兵庫商工会青年部会さんと
兵庫県中小企業家同友会青年部との初コラボ。
一夜明けて
やっと気持ちが落ち着いた感じです

本気で緊張してました。
緊張ってゆーより
兵庫青年部136名の代表だけではなくて
兵庫同友会の代表的な意気込みってプレッシャーが重かったw

でも、そのプレシャーも
青年部の仲間が嵐の中
20人も来てくれて
思いきり心から応援してくれたので
なんとかプレッシャーそのものを
楽しむ事ができました
ホント、仲間に感謝です。

あと、録音してた音声を聞くと
相変わらず早口だったけど
なんとか想いは伝わったのかなぁと。

今回の反省点は
ただただ、準備不足。
あきれるほどの準備不足です。

これまた
そんな僕を支えてくれた
仲間に感謝です。

神戸青年会議所さんの渉外担当委員長の
前田さんには
初めから終わりまで、なにからなにまでお世話になって
ほんの数週間の出来事でしたけど
なんか、一生涯の仲間ができたみたいで
めちゃ嬉しかったです。

応援に駆けつけてくれた
池原顧問に「今日は兵庫県の青年経営者にとって歴史的な一日になったぞ!」って言っていただけました。

3つの青年経営者団体が
今後、どのようにジョイントしていくのかを考えると
もう、ワクワクして辛抱たまりません!!!

で、その第一歩が
川崎体制の青年部だったって事が
たまらなくエクスタシーを感じますw

思い出しただけでも
また興奮してきてたw

今夜は青年部正副幹事会なので
それまでには、頭をクールダウンしとかなきゃ♪