いよいよ
オフィシャルのサイトでも告知されたので
僕も告知するぜぇぇ!!!
5月20日 水曜日の
午後11時17分から
6ch朝日放送で放送の
今ちゃんの実は・・・に
いづよね川崎 登場!
サバンナさんが
地元民に紹介された
オススメの飲食店さんを3件
番組でご紹介されるんですが
今回、僕はいづよねの得意先さまである
めっちゃ美味しい中華料理屋さんを
紹介させてもらってます♪
そして、そして
実は残り2件も
いづよねのお得意先さまなんですー
撮影開始して、
次の方も、その次の方も
いづよねの得意先さまを紹介していくから
ビックリでしたw
思わず2人目、3人目にも絡んでいったんですけど
カットされてるかもしれませんw
お時間の合う方は
ぜひともご覧になってくださいませませぇ!!
【番組内容・公式サイトよりコピペします】
サバンナのグルメ企画は神戸シリーズ第2弾!関西屈指の高級住宅街“岡本”を巡る。
1軒目は、毎晩のように営業先の店を回ってご飯を食べ歩くグルメ通の米屋のご主人がオススメする、中華料理店。スパイスを効かせた四川・広東料理が岡本セレブを虜にしているこちらの名物は、「泥のカタマリ」なる謎の料理…。ルックスもさることながら、未体験のおいしさがサバンナを悶絶させた「泥のカタマリ」の正体とは?
2軒目は、地元の男性が「毎日でも通いたい」と絶賛する、米糠を使った料理が自慢の店。名物の「肉吸い」と「糠味噌卵かけご飯」なるメニューの組み合わせが至福の味で、「日本に生まれてよかった!」と感動してしまうというのだが…。
3軒目は、出汁にこだわる若き料理人が腕を振るう、知る人ぞ知る名店が登場!「将来、絶対にミシュランで星を獲る店!」と高橋も太鼓判を押した絶品の出汁とは?
http://asahi.co.jp/imachan/