おかぁ〜〜〜ん!!
いきなりやけども
おかぁぁぁぁぁぁぁん!
今日の晩飯、いったいどーゆー事よ!
すき焼きに入れる塩と砂糖を間違えるなんて
そりゃ、あなた、ひどすぎるやおまへんか?
おもいっきり、しょっぱかったお肉達と
おもいっきり、水分が放出されたお野菜達。
塩鮭とあまりかわらない味でした。
泣きました。
泣き崩れました。
とりあえず打開策として
すき焼きを丸ごと水洗いし
砂糖を入れ、日本酒で塩気を薄めてみたのですが・・・・・
無理。むりぃぃぃぃぃ!
これは喰えん!
喰えば喰うほど、血圧上がる。
喰えば喰うほど、酔いもまわる。
無理。むりぃぃぃぃぃ!
でも、食べ物を捨てる事を
絶対に許されない我が家ですから
明日の朝も、この『塩すき焼き』が
食卓に登場しちゃうんでしょうねぇ
どうしましょ。。。