ここの日記を移転します!
理由は・・・
移転先の
サルサル日記は、携帯からも見られるからです。
以前から2つのサイトで
同じ内容を更新していましたが
料金は倍かかるワケで・・・

ナスカ(ここの日記の管理会社)の1年契約の期限が
明日、終了するので

色々、悩みましたが
移転統合することにしました。

移転先の日記には、好評の「返事」がないので
ただ、日記を見るだけになります
すんません。
もし感想があるならば
僕に直接メール下さい。
本業、最優先の為
返事はかなり遅いと思われますが

ホント、ギリギリまで
移転するか、しないか悩んでまして・・・
今日が、更新の入金の期限だったんです。

よって
この、ページはおそらく8日いっぱいで
消滅すると思われます。

過去の日記を保存したい方は
ここのTOPボタンを押せば
僕のホームページが開きますので
そこの「過去のひとりごと」を
ダウンロードして保存してください。

ただし

みなさまからのレスは載っていません。
これは、管理会社の仕様なので
僕にはどうすることも出来ません。

どうしてもレスを保存したい方は
至急に、このページを遡って
コピー&ペーストで保存してください。

又は

僕の所に管理会社から
レスの内容のメールが来ているので
お送りすることも可能です

ただし!

誰のレスか分からない為
全てのメールを転送します

およそ、400件近くあります

ただしパート2
僕のマックが故障してた期間のレスは
保存できておりません。
あしからず。

とゆー事で!
明日からは
サルサル日記の方で!
よろしくおねがいします。