朝から『おなら』が止まらないんす! 
 
ちゅーことで、今日は配達の車の中で 
バスバス、おならしてしまいました 
窓、全開で! 
 
今日の神戸は、暖かくて 
窓を開けて走っても 
苦にならなかったんですよね 
 
でもね! 
 
夕方から突然の雨。 
窓を閉めなければ、いけなくなりまして。。。 
 
おならは止まらないワケで。。。 
 
クサッ! 
たまらん!! 
 
あまりの臭さに 
目の前が真っ白になりましてね 
ホンマに! 
目をこすってみても 
まだ白い! 
 
えぇ? 
ホンマに 
目が臭いでやられてしまったのかぁ? 
って、思ってたら 
 
ただたんに、窓を閉めきってたから 
フロントガラスが曇っただけやったんです(笑) 
 
ちゅーか、この『おなら』の原因はなんだぁ? 
 
そー言えば 
パリの帰りの空港で 
yoneさんから「屁こいて、寝てください」 
って、言われたなぁ~ 
 
今日の『おなら』は 
最近、睡眠不足ぎみの僕への警告なのかなぁ? 
 
今日は、早く寝よう! 
おやすみです。