まいど!
いづよねでございます

今日はものすごく寂しくなる出来事がありました

ってゆ~のはですね
僕の店はお米やお酒を売っているわけで
結構安く売っているので
最近忙しくさせてもらってます

が!

安く売る為には問屋さんと「仕入れの交渉」をして
いろいろお願いしなければいけない

売れる値段を研究しなければいけない

売れる並べ方を研究しなければいけない

その他もろもろ勉強しなくっちゃ~ダメなんです

っで!

それら全てを教えてくれた
酒の問屋さんの営業の方が「転勤」してしまう
って、報告を今日聞かされました
かなり、寂しいです!
へこんでます!

この「営業の方」は
まだウチの店がそんなに忙しくない
時からのおつきあいで
今ウチの店が結構忙しくさせてもらってるのも
この「営業の方」の助言があったからこそ
だと、思っています。
本当に心から尊敬し感謝していました
色々勉強させてもらいました
ほとんど何もわからなかった
名ばかりの「てんちょ~(僕)」を
なんとか、使い物になるようにしていただきました

なんか、興奮しているんで文章がめちゃくちゃになってます!

とりあえず、まだあとひと月ほどは
この方なので
思いっきり勉強したいと思います

打ってて涙出てきたゼ!

あっ!
そうそう、明日はお店が休みなので
今からスノーボードに行って来ます
すんげ~安いプラン発見しました
スカイバレイなんやけど
バス往復で
5800円!
しかも
リフト券付き・レンタル割引・スクール等
特典いっぱい
出発は家の近所
もう行くしかないでしょ
って、事で行ってまいります

http://www.skyvalley.jp/
ココの「直行バス」ってところを
クリック! クリック!

ほな、「営業さん」いままでありがと~
また、家の方のメールでも教えて下さい!