まいど~
いづよねです!

ウチの店って2ヶ月にごとに
床がピッカピカになってるの気付いてくれてます?
気付かないですか?
じゃ~明日(13日)店に来て下さい
床、ピッカピカになってますから

ってゆ~のもですね
ウチの店は、床が木貼りっぽいから
すぐに白~くなってきて、汚れが目立つんです
っで、オフィス掃除屋さんに
偶数月毎に床掃除してもらってるんです

やっぱプロの仕事はスゴイ!
白くなった床が
バリバリの木目調に!
ありがとう、掃除屋さん!
って感じです

ただ、彼らは朝が早い
6時半には店に来てしまう
って事は6時半までには
店の中の物ぜ~んぶ外に出さなければいけない

とゆ~ワケで
明日は5時半起き!
起きれるのかぁ~?

あと、今さっきとんでもないハプニングが!

コンピューターのいらないデーターを
ガンガン削除してたんです
っで、画面にメールを送るソフトの
エイリアス(ショートカット)があったんで
迷わずごみ箱へほり込んで
ごみ箱を空に

そして、さっきメールチェックしよ
って思って、アプリ開いたら
「アプリケーションが見当たりません」の文字が!
まさか! まさか? マサカ!?
そうです!
ショートカット(エイリアス)やと思ってたのが
実は本物のアプリケーションやったんです!

で、家にソフトの入ったCDーROM
とりに帰ったら
ない! 
あるはずの「マイクロソフト オフィス for mac」 が!

とりあえず、しばらくメールが出来ません

かなりショックデカイです
どうしましょう

ふにぃ~