実家から僕の家まで徒歩10秒。
スープの冷めない距離ってゆーんですか?
とにかくめっちゃ近いんです。
だから、その間の服装は
たまに、とんでもない服装のときもあるのよ
今日ね、いつものようにお風呂で5時間ほど寝てたのさ。
やっぱり春ですやん。
もう温かくなってきましたやん。
風呂上がりなんて暑いですやん。
服、着るのめんどくさいですやん。
早朝5時半ですやん。
誰も歩いてないですやん。
そんなとき、デキル男の衣装は・・・
パンイチですよ!パンイチ!
朝の爽やかな風が
僕のBODYをクールダウン。
最高の気分でございます。
ところが!!!!!
実家の玄関からの短いストレートをへて
左コーナーを曲がった時、悲劇は起きた。
いつもなら誰も通らないその道を。
早朝の爽やかな風が吹き抜けるその道を。
おばあちゃん2人組が散歩してるぢゃん!
おばあちゃん僕を見つめてるぢゃん!
僕の若いエキスを眼球で吸収してるぢゃん!
凝視。
久しぶりにされてしまいました。
活力が。活力が吸い取られていくぅ。。。
こんな状態で今日のダンジリ、引っ張れるのかしら。。。
がんばろっとぉ