僕の名古屋行きには二つの目的があった

ひとつは、前から書いているように
イタリアの友達に会いに行くこと

そして、もうひとつは見えるデジオを撮ること!

もちろん、僕にはそんな技術はない
特殊な技能を持った集団にお願いするしかない

特殊な技術を持った集団・・・
それはibk率いる「名古屋Vickies」
「Midnight Vicki 35 」という
シュールな笑いを追及した番組の精鋭スタッフ達だ。

彼らはすごい
作品に対する妥協を一切許さない
僕はそんな彼らに共感し
今回、初絵ジオの製作を依頼した・・・

主演は僕。
最高の絵がとれた。

一刻も早く世間に披露したいがために
ibk氏は2日間も徹夜で作業してくれた。
toss-EOさんは仕事を休んでまで来てくれた
sacco tuorbanさんは名前の読み方がわからない

みなさん最高の漢でした!

最高のヤツラが作った
最高の絵ジオ。
ちょっと重いけど、ぜひ見ておくれぇ!