先日、バレンタインとゆ~ものがありまして
知ってます?
チョコもらえるアレですわアレ!
僕も貰いましたよ
パートさんと、バイトさんと、お姉ちゃんの子供!

全て義理ですわ! 義理!

悔しいからその日のうちに完食!
やばいね!
やっぱ!
太りまくりですわ 実際!
今日、店の特売ハガキ作ったけど
体重報告、書かれへんかったもん!
とりあえずここで書いとこう
先月より2キロUPですわ
チョコ食って、めし食って2キロ!
もう、やけくそですわ
っん? でも
スノーボードで動きまわったんやけどなぁ~?
関係ないのかしら?

そう、今日僕が店にいたら(めったにいないんです)
僕の良きダイエットライバル(お客様なんですけど)
がいらっしゃって
この肥大化した今の僕を見られてしまいました
かたや、そのライバルは
痩せてた!
あきらかに、痩せてた!
ショック!
ショックっす!
とゆ~より

「がんばらなければ!」

って、思いが心の中でグルグルまわってます

こんどの折り込み広告を印刷屋さん
に提出する期限が4月19日
この日までにあと
10キロ程やせなけれう゛ぁ~
できるのか?

ぢゃなくって、やらなあかんのよ
今度は「出来なかったら丸坊主」って
技も使えないし!

やるよ
アタクシは!
だって、おととしはよっゆ~で出来てんもん
今年もきっと大丈夫サ

去年は失敗したけどね
あはは