今、事務所で仕事しながら
ダウンタウンのヘイヘイヘイ見てまして
(↑↑↑いいのか?TVなんか見てて)
っで、思ったんですが
モーニング娘。の新曲
あれ、どないなん?
むちゃ変やねんけどぉ~
つんくの技量が落ちたのか
僕が年くったのか
わからんけど、とりあえず

おっちゃんには理解できねぇ~

やっぱ歌は

米倉 利紀(知ってる?)やね!


ちなみに私はこの方のライブビデオに
出演させてもらってます!
2秒くらいかなぁ~
いや、3秒はあったゾ
とにかく、出てます!
友達には「主演」ってゆってます!
文句ある?

見たいかたは
レコード屋さんで
「よねくらとしのりの、オーメンズオー、下さい!」
って、言って下さい!
そしたら、お金とひきかえに
僕の主演のライブビデオがあなたのお手元に!

まぁ~よ~するに、買って下さいって事よ
んで、買って僕を見て下さいって事なのよ

見たら、わかると思うんですが
僕、あきらかにまわりの人々より

でかい!
でかすぎ!

ほんま、痩せよぉ~っとぉ

あと、でかいといえば
昨日のひとりごとにレスくれた
秘密のコックさん
字、でかすぎ!
色、あざやかすぎ!
あと、黒豆ドレッシング旨すぎ!
そしてぇ~ ピリ辛ドレッシング
ヤバイくらい旨いやん
なんやねんあれ!
早く商品化しろ!

以上!