今日またもやショッキングな報告が!
先日「尊敬する営業の方が転勤」
って書きましたが
今日もまた
親しい酒の問屋さんの営業さんが
転勤するって報告してきました
この営業さんは
以前チラシにも書いた
僕のアドバイスで10キロ痩せた営業さんで
同じダイエット仲間として
とても親しい中だったんですが・・・・・

サラリーマンさんは辛いですねぇ~
上の命令は絶対ですもんね
しかたないちゃーしかたない
でも、一度に親しい営業さんが
二人も転勤になるなんて

ぬ~ん
かなり、落ち込んでしまう今日この頃!

ホンマは今日は
てんちょ~風呂で爆睡!
を、ひとりごとろうと思ってたんですが
こう、へこんでしまっては
楽しく書けそうにないので、あらすじだけでも


仰天! 店長 今月はまだ一度も布団で寝てねぇ~
では、どこで寝てるか?
もちろん得意のオ・フ・ロ!
         又は
       コ・タ・ツ!
並の人間ならソッコーで風邪ひくらしいんですが
アタイはだいじょ~ぶなのさ!

って、感じで書こかなぁ~って思ててんけど
今日はどうも無理っぽい気がします

以外と
親しい人との別れに対する
メンタルがものすご~く弱い
てんちょ~なのでした

おちまい