昨日、毎月お送りしている特売のハガキに
ここのアドレスのっけたら
さっそく、レス頂きました

バイトのママさん・たにっちさん
ん~ ありがとぉ~

バイトのママさんの娘さん(ん?やいこしいぞ)
とりあえずバイトの子! 一緒に走りましょう!
ほんなら痩せれるさ!(直接言えって声も)

たにっちさん大丈夫っすか?
実は僕もこの前エライ風邪ひいてたんですよ

忘れもしない1月27日!
その時は消防団の旅行で、長野県に行ってまして
真っ裸で露天風呂の雪山にダイブして遊んでたんです
んで、夜の宴会では、歌いまくりの食いまくり!

が、しかし!
真夜中あたりから急激に寒くなってきて
へ~んな汗もいっぱい出てきて
ヤバイ、こりゃ~本気でヤバイ!
あんのじょ~翌朝はふにゃふにゃでした
でも、あまりの寒さにとりあえず
露天でぬくもろう と!

で、なんとかマシになってきたけど
どうにも食欲がなくて
朝飯も食わずに寝てました!  (これ、かなり珍しい事ですよ! 僕が、食欲ないなんてのは)

んでも、その日は今回の旅行のメイン行事
「駒ヶ岳山頂体感温度マイナス30の世界
この機会を逃せば二度と行けないかもっ!」
ってのがあって、しかたなく起きだすハメに

とりあえずお腹の中に何か入れなくては、と
売店で売ってたアイスを購入!
これが激ウマ! 2個食いました!
このアイスを食った事が原因で
てんちょうの容体にとんでもない事態が!!!!!

って、とこでつづきは明日