昨日のレス
ナイス突っ込みありがとうございましたぁ~
自分でもうすうす気が付いてたんですが
シュークリームのクリーム味!
これ、まんまですワ まんま!

あったま悪いっすからね~
高校時代は柔道しかしてなかったからねぇ~

あっ!
知ってますよね?
僕の出た高校!
御影工業高校ってゆ~んですが
あれ略して「みかこー」ってゆーんですけど
ちまたでは「バカこー」ってゆーてたんですよ!

どない思います (怒)

あと、御影にはもう一つ高校があって
兵庫県立御影高等学校

こっちは「けんみ」ってゆーんです!

でもこっちも、「みかげこうこう」なんです
ここはかなり頭の良いところで
僕らの学区の1番か2番!
ぼくらはケツから・・・
まぁ~え~ワ!

そんで~
ぼくらも「みかげこうこう」!
って、ことは人に説明するときは
自然と
「あほな方の御影ですわぁ~」
ってなるわけです!
わかりましたぁ~?

そんな高校で勉強もせずに
柔道ばっかやってきた僕ですから
国語なんて ゼ~んぜん わっかりませ~ん!
だって、句読点の打ち方
めちゃめちゃでしょ!
折り込みちらしはその極!
もっと、勉強すりゃよかったねぇ~

でも、でも、でもぉ~
今はちゃうらしいよ!
今はかなり頭良くなってきてるらしい!
ほんまでっせ!
たぶん・・・

やばいなぁ~
こんなん書いたら先生とか
今の生徒達に怒られそうやなぁ~
ほんま、これは僕らの頃の
いや、僕のお話ってことで!

よろちく!