バイトの子のママさんから昨日レスを頂きました!
「食べ過ぎ注意!」と
そう、確かに昨日は食いすぎた
晩飯もおやつも!
そして、バイトの子にも
「このパンめちゃめちゃおいち~よ、食べなちゃい」
と誘惑してました!

ごめんなさい

でも、昨日のパンはうまかってん!
めちゃめちゃうまかってん!
ちょい涙でるくらいうまかってん!
ほんまやでぇ~

あと、報告ですが
今日も食ってしまいました・・・

何をって?

シュークリームですがな、しゅーくりーむ!
知ってる?
あのパイ生地みたいなんにクリーム入ってるヤツ
知ってるよね!
おいち~よね!

今日むっしょ~にアレ食べたくなって
店のみんなに買って帰ったんです
僕の小遣いで!
ほんならね、店のパートの人も
シュークリーム買ってきててぇ~
やっぱ、残すのアレやん?
もったいないってゆ~の?
おいちいウチに食べろちゅ~の?

食べましたがな3つ!
いや、今も食ってるから4つ かな?

ふ~ おいしいね やっぱ!
おいしすぎ!

あっ! 今日僕が買った「しゅ~くり~もぉ~」はね
ドイツ菓子の銘店
「ケーニヒス・クローネ」さんの新製品なんですが
ちょっと他のシュークリームと違うんです!
あずき味とクリーム味があって
中にねぇ~ おモチが入ってるねん!
これがも~ モォ~ もぉぉ~

新・食・感!
わかる?

しん しょっ かんっ!

違うね! クローネさんは 一味違う!
シビれるよ! マジで!
明日も買いに行こかしら

「やめとけ、また太るゾ」

って、声が今あらゆる所から聞こえてきてます
ひょっとして、あなたですか?

「太るゾ」って言ったあなた
          レス(返信)ちょ~だい