今日、水曜日は定休日前でめちゃめちゃ忙しかった
でも、昼からyoneさんが神戸に来られるので
シャカリキに配達をがんばった。
汗かいた。
身体から酢の匂いがした。
これはやばい!
なので、着替えのTシャツを持っていった。
もちろんスマイルTシャツだ。
マリスタまで、軽トラをかっ飛ばした。
エンジンが爆発しそうなくらいアクセルを踏んだ。
紅葉マークのおじい様車に遭遇。
トロトロ@安全運転
紅葉をかわすと
まさかの渋滞。
刻々とyoneさんの出演時刻が迫る。
しばらくすると、渋滞エリアを抜け
my軽トラは滑走する。
普通の軽トラでは、ありえない速度だ。
マリスタ到着。
ファンの方達が山盛り。
女子高生もいた。
なぜか嬉しかった♪
yoneさん登場!
ピンクのポロシャツにデニムのパンツ
靴はコンバースのスニーカー。
こんがり焼けた肌と、キリリと引き締まったBODYがまぶしい。
僕のユルユルのBODYとは大違いだ。
番組終了後、出待ちスポットで待つも
yoneさんなかなか出てこない
もしかして、出口は別なのか?
入り口付近に後部ドアが半開きのタクシーが止まっている
怪しい、怪しすぎる。
僕はタクシーのタクシーの後部ドア付近へ急行!
そのとき!
僕がもともとスタンバっていた場所にyoneさん登場!
タクシーに見切りをつけ
yoneさんのもとへ急行!
そして、yoneさんに「炙り金時」を手渡す。
マネージャーさんには「きなりさんのおまんじゅう4点セット」を手渡す。
でも、たぶん、yoneさんに没収されるだろう。
yoneさんは多くのファンからのお土産を手に
そのまま、タクシーに乗るのかと思いきや
yoneさんはAM神戸の建物の中へ消えていった。
yoneさん、今日も最高でしたぁ!
てゆーのを、音声で解説してます。
バックには、あのFM番組がっ!
あと、any questions?採用されちゃったぁ♪
By もののけ。