ドコモです!
docomo!
携帯って今ほとんどドコモでしょ
僕はauやったんですが
あまりにもみんながドコモなんで
両方持つことにしました

やっぱメールは絵文字が使えないとネ!
顔文字ばっかリじゃつらい (ToT)

ほんで、昨日自分に初メールしようと思って
メール作成して気付いたのは
絵文字がショボい!
もう一回ゆ~よ!
ドコモは絵文字がショボいねん!
ショボすぎるのよぉぉぉぉ~~~

なんやねんあれ!
絵文字にかんして言えば
auの方が6億倍くらいかわいいゾ!

ちょいと後悔しています
でも、一年間は解約できなよーにしてるんで
我慢しますか (><)

そのうち慣れてくるでしょう
あっ! 今度の機種のすんげー便利なトコは
ちいさい「っ」を入力する時!

今までは「たちつてと」って「た」行を5回押して
やっと「っ」だったんです!
だから「っ」を出すのに6回も「た行」を押す事に!
しかし! 今回のは「つ」の時点で「小文字」ボタン
を押せばすぐ小文字!
楽チンだぁ~

だって今までやったら

「だったんです」て打とうと思ったら
「た行」だけでも12回!
全部で20回も打たないと出なかってん

こんなもん「た行」ボタンめり込んでまうちゅ~ねん
でもぉ~ 今は ちなうにょ~ (^O^)
「た行」は9回でok!
全部でも18回だけで・・・

あれ?
今数えてみたら2回しか変わらんやん!
ほとんどおんなじ数ジャン!
でも、なんか打ち易いのはナゼ(・
・?)

追伸

秘密のコックシャ~ンからの質問に答えます
>結婚の御予定は? 何歳位??(笑)

それを聞くな! 泣かすぞぉ~ (泣)