今日750ccのバイクに乗って来ました。
僕のバイクを直してくれた後輩です。
彼は若干18歳!
「地球上のどんなバイクでも乗れます!」
と豪語する後輩君は、アメリカンタイプのでっかいバイクに乗ってウチの店までやってきました。

かたや、僕のバイクは400cc
10年も年上の僕が400cc
と、ゆーよりも僕の免許では、400ccまでしか乗れないんです。 (涙)

欲しいな~限定解除の免許
って事で六甲アイランドにあるRICSに
資料を取りに行ってもらいました

そしたら、なんと
中型免許もってるのに8万円もいるみたいなんです!
8万円ですよ8万円
しかも、そこに教科書代と検定代が
別にいるってゆーじゃないですか!

教科書って、あんた
学科の授業は
中型免許もってたら免除やんけ!
それでも教科書買えゆーんかい!

あと、入学金払えってよ!
10年前にも払ったのにまた「くれ!」ってよ!
ボリすぎじゃねーか!

でも、大型バイク乗りたいんです
ごっつい!
ごっつい乗りたいんです

はーれーだびっとそん そんっ そんっ

免許とっても、バイクの本体を
買うお金は全くないけど
乗りたいんです!

今のバイクのハンドルも変えなければいけないし

ど~しょっかな~
今日は1日この事ばかりが頭を埋め尽くしています

あ~やっぱ我慢しよ
今度の金曜に埼玉県行くから
小遣いなくなってもたし

あっ!今日の昼ご飯は「ピザ」を食べてしまいました
それも Lサイズのやつを半分も!
これは「がっちり」太るでしょう
チラシまであと1ヶ月
がんばりまっせ~