今日は朝から大ハプニング
おととい約束した
「ひとりごとinパリ」を更新しようと思って
事務所に来てマックを起動しよーとしたら!
まさかのクラッシュ!
まったく起ちあがる気配なし!
アップル社(メーカー)に電話して
いろいろ復帰方法を試したけど
やはり起ちあがらず。
で、最終手段の初期化!
すべてをゼロにして始めからやりなおす手段にでました。
普通はこれで起ち上がるんですが
これでも、無理だったんですねぇ~
マックユーザーじゃないと分からない話なんですが
マックはシステムが最近、新しくなったんです。
で、そのシステムを「OS10」ってゆーんですが
古くからのマック使いの僕には
かなり使いにくいシステムなので
僕は前のシステム「OS9.2」てゆーのを使ってたんです。
で、今回はその「OS9.2」が大クラッシュ!
再起不能君になってしまって
今、しかたなく「OS10」で起動させました。
ただこの「OS10」
今までのソフトが使えない為
HPの更新とかメールの送信ができないんです
あと、チラシも作れない!
って、事で、明日
新しいソフトを買わなければいけない!
お金、どれくらいいると思います?
僕もはっきりわからないですけど
軽く10万は飛んで行きますよ!
パリ行きでお金ないのにぃ~
つーか!
2月の小遣いは7000円しか
残ってないのにぃ!
どうしたらえーのよぅ(涙)

追伸。
僕の「パリレポ」を楽しみにしてくれている方々
今日、更新できてなくて本当にすいません。
明日もできるかどうか分からないこの状況
できるかぎり早く更新しますので
しばらく、お待ち下さい。

追伸2
僕のお風呂で爆睡は。。。
追い炊きしてます。
で、熱くなったらガスを止める
また、冷たくなってきたら
また、追い炊き!
それを、無意識でやってます(笑)