明日から僕、旅行です。
消防団の旅行です。
行き先はハワイです。
そう。羽合温泉です。
このくそ寒いときに
くそ寒い日本海側に行きます。
いやです。
もっすご、行きたくないです。
なぜならば。
旅費の36,000円+お土産代30,000円=66,000円が苦しいから。
ないよ!俺!今、そんなにお金ないよ!!
今、メインPCが不調で新しいMacを買わなあかんし
配達用にEVISUジーンズも買いたいのによぉ
財布的にもっすご、不安な旅行になりそう。。。
あっ!あと、一番不安なのが『喰いすぎ』
5月25日までに15キロ強制的に痩せなければいけない僕にとって
食い放題、飲み放題のこの旅行はあまりにもデンジャラッシ!
前回の旅行では出発前→帰宅後で4キロ増加して・・・
あぁーん、やだぁーん。
と、いいつつ、明日の昼〜晩はカニづくし  (ΦωΦ)ふふふ