神奈川の酒屋さん
たっかすぃ〜君のところで紹介されていた
味は「かいわれ」香りは「たくあん」とゆー
幻の大根焼酎がついに届きました。
たっかすぃ〜君の日記で紹介されてから
めちゃめちゃ気になってて
たっかすぃ〜君に無理矢理お願いして送ってもらいました

で、先ほど届いたんですけど
焼酎1本だけの注文なのに
めちゃめちゃ大きい箱だったので
小さな箱が無かったのかな??
って、思ってたら、あなた!
幻の三浦大根が入ってるぢゃないのさぁ!
ものすごいでっかいよ、この大根!
ものすご、嬉しかったので
とりあえず丸かじりしときましたw

あっ!そうそう!
僕、こういった謎の新商品が手元に届いたら
すぐに味を確認したいたちなのね。
えぇ。今回も味見しましたよ。
アルコールに弱いって事を忘れて。
The 酔っぱらいw

追伸。
たっかすぃ〜君ありがとう!!
おかげで、今日の午前中の運転はできなくなりましたw