お正月と2月14日。
それは僕の体重が急増する日。
モテない男、日本ランキング52位を自称する僕ですが
なぜかバレンタインのチョコだけはいっぱいもらえちゃうんです
いただいたものは全て食べる、残さず食べる、すぐ食べる。
そんな僕ですから毎年、2月後半の体重は恐ろしい事になるんです
とくに去年、一昨年なんて
全国のyone友さんから郵送でいただいて
かるく30個を超えちゃってたから
「おそろしい」を通り越して「おもしろい」くらいの増加でした
そして、今日、14日。
そう、バレンタインがやってきました。
今年は何個いただけるのだろう
淡い期待と不安、そして体重計の数字を胸に
朝からワクワクしていました。
結果!
今年は去年よりも少なかったですけど
それでもいっぱいチョコをいただけました
そして、すでに、すべて胃の中にinしました♪

チョコくれたみなさぁん。
めっちゃ美味しかったです!!!
ほんまに、ほんまにありがとう。
これからもよろしくお願いしますねぇ。