僕は肉が好きだ!
だから屁が臭い!
そんな僕の今日の胃を満たしてくれたのが
JR三ノ宮から徒歩3分57秒にある
ステーキハウスさかもと さん。
いつもは肉だけのランチを食べるのですが
今回はリッチに魚貝&肉のセットしにました
まずはコレ。

白子とカキですわ!
もうね、とろとろですよ。
口の中でトロけまくってます
食べるってゆーよりも、飲むって感じ。
あと、特筆すべきは白子の甘味。
これ、最高!もう、とまらへん!
白子だけで2トンくらい喰いたい勢い!
あっ!そうそう。メインの肉。

これが、また、やわらかいのよぉ
ジューシーってゆーんですか?
そう、ジューシー。
そして、やっぱ、甘い。
肉の甘味が、ぢゅわぁー、ぢゅわーって。
あぁ美味い、美味すぎ (*´Д`*) ハァハァ
あっ!このガーリクですが
お昼ご飯にガーリックをいれると
昼からの仕事に差し支えのある方は
マスターお願いすれば抜く事も可能です
僕的には入れといた方が絶対に美味いと思いますけどねw
今日は月に一度の贅沢ランチでした♪