お米が大好きな人にとっては天国のような場所
それがお米ギャラリー

全国農業協同組合中央会さんが
東京、大阪、福岡の3カ所で
お米の美味しさ、お米の素晴らしさを
もっとたくさんの人に知ってもらおう
とゆう想いで運営してくれてるんです

以前、あった心斎橋会場にはよく行ってたんですが
梅田に移転してからはご無沙汰でして・・・

で。今日、重い腰を上げて遊びに行ったんですよ
会場に到着すると奥の方でTVカメラが見えたので
目立ちたがり〜、映りたがり〜の僕は速攻で見に行ったんです

そしたらあなた!!!
ものすごいメンバーが来てるやないですか!!!

僕、米倉利紀さんのFANになる前は
チャゲアスさんのFANだったんです
で、その前は米米CLUBさん。
カールスモーキー石井さんがかもし出す世界に
あたくしドツプリでしたのよぅ!
でも、いつのまにか解散しちゃって・・・
ソロになってしまった石井さんも好きだったけど
やっぱりあのメンバーでのえんたーてーめんとが忘れられなくて・・・
その米米CLUBが復活する情報は聞いてたんですが
まさかお米ギャラリーに来てるなんて (*´Д`*) ハァハァ

おもわずコルセットにサインもらっちゃたわよ!
んで、「神戸の米屋です。姉と僕、めちゃめちゃFANなんですよぉ! ついこの間までお尻が腐る病気で入院してました!」って言ったら
「がんばってね(笑)」って (*´Д`*) ハァハァ

そして、そしてMUSIC EDGEのジョンさんも居てはったので
しっかりツーショット&サインをいただきましたw

あっ!お米の勉強と資料集めもしてきましたよぉ

お米を使った料理

店内で育ててる稲

あと、ギャラリーの中に飲食店があったので、食べてみたらお米がめちゃくちゃうまいです!!
15種類くらいあるおにぎりがお勧めですが、今日食べたタコライスも素敵でした (*´Д`*) ハァハァ