今日のお米食べ比べセミナー
めちゃ楽しかったでぇぇぇ

前回はガチガチに緊張しちゃってたけど
今回は練りに練った進行と
ともちゃんの相づち
お友達からのメールや電話での激励のおかげで
サラサラとお話することができましたぁ♪

みんな、みんなありがとう!

このセミナーの主旨は
普段、1種類しかお米を食べていない方達に
5種類のお米を同時に食べてもらって
お米の味の違いを知ってもらいたい
本当に美味しいお米を知ってもらいたい
とゆー想いを伝えたかったの(*´Д`*)ハァハァ

久しぶりに録音した米屋デジオ、13分ほどありまずが
お時間があるときにでも聴いていただけると嬉しいですぅ
(*´Д`*)ハァハァ