むしょーにドイツ料理が食べたくなったので

うちの得意先さんで老舗のドイツ料理屋さん

「エルナ・アドリアン」さんに行ってきましたぁ

最初は「シェフおすすめの本日のランチ」を注文する予定だったんですが

メニューの下の方に目をやると

上質の牛タンが手に入らなくなって

エルナさんのメニューから姿を消していた

「牛タンシチュー」の文字が!

うぁぁー!

これ、めちゃ美味いんです!

もうね、牛タンの柔らかさといったら

ハンパジャナイっす!

例えてゆーなら

めちゃ柔らかい牛タン!

そのままやん!! 例えてないやん!!!

いや、ほんま、口の中でトロトロぉ〜〜

って溶ける感じなんです

あれは肉というよりも「溶けるやつ!」

って名前の食べ物を作りたい感じ。

数年ぶりに食べた牛タンシチューは

前よりも柔らかく、セクシーな味!

タンだけじゃなく

シチューも美味すぎるので

思わず、パンを追加して・・・

エロい顔して、お皿をパンで拭いてやったわい!w

妻もあまりの美味しさに

一言も声を出せなかったですからねぇ

しかも!

「美味しい料理を教えてくれてありがとう」

って、このランチをおごってくれたし♪

定休日のお昼は得意先さん訪問で

いろいろなランチを食べに行けるから

めちゃ幸せ♪

エルナ・アドリアンさん

電話:078-452-2922

定休日:月曜日

JR甲南山手から東へ徒歩3分