おバカさん(´¬`) 公開日:2007年4月24日 グルメちっく神戸店長日記 急いでたので芦屋から阪神高速に乗ってから、今回の出口は西宮だった気づきました。高速使用距離300メートル(‘-‘*)エヘ 写真は昨夜のディナーせーよーけん大好き(*´Д`*)ハァハァ 関連記事 ぶっこわれ!あまから手帖に載せていただきましたぁ!!!朝になりましたタウン誌に…ドイツな昼ご飯どババー! 投稿ナビゲーション 食べ過ぎ変身。