自分のやってる事が評価される。
自分のやってる事に反応がある。
それって
褒められるにしろ
けなされるにしろ
めちゃめちゃ嬉しい事ですよね。
一生懸命やったのに
誰からも反応がなかったら
何のために俺はコレをやってるのだろうか?  って。
そう思いますもんねぇ
今、僕、めっちゃ嬉しいんです。
今朝、僕の音声日記を聴いてくれてる方に
「感想メールちょうだぁい」って言ったら!
めっちゃいっぱい感想をもらえたんですよぉ
全部で6通ですよ、6通!!
アニバーサリーでも何でもないのに
デジオの感想に、こんないっぱいメールもらえるなんて
ほんま無いですよ。
嬉しい。ほんま嬉しい。
だけど・・・・・
これで、また、デジオがサボりにくくなってしまう (泣)
デジオがサボれないって事は
デジオと一対である、この文字日記もサボれない。
ひぃぃ!!
明日もがんばろっとぉう♪