アキコミニトマト

ジョージさんがウチの店にやってきてくれました
めちゃめちゃ美味いミニトマトを持って。
このトマト、噂には聞いてたけど
ここまで美味しいとは思ってなかった

島根県松江市の大井川さんが必死こいて無農薬で作らはった伝説のミニトマト!
皮が薄くて、めちゃめちゃ甘いこのトマト!
ちょこっと冷やして喰うたら、めちゃ美味い!
ほんまにビックリしますよぉ!
この前の音声日記でも言いましたけど
このトマトは絶対に買いですわ!
なんでこんなに甘いのか聞いてみたら、トマトの中の酸味の部分を司るゼリー状の部分が少なくて、甘みを感じることができるんですって
「産地→いづよね」ですから採れたてやで〜!!
てゆーか、今、家に帰ったら
さっき届いたばかりのミニトマトを甥と姪が爆食。
わずか2時間で2キロも喰いやがった!!
3キロも買ったのに、あと1キロしかないやんけぇ!!!
ショップはコチラ
思わず、一気喰いの癖が出てしまい
また何を言ってるのか、わからないデジオになってしまいました。
今回はめちゃめちゃ声のデカイ
ハイテンションな二人デジオですので
ボリュームを小さくしてお聴きください。