昨日レスくれた秘密のコックさん
22日のレスちゃんと見てまっせ!
ラべルがまだなんでしょ
わかっとりますがな~
君こそ僕のひとりごと見てます?
18日のヤツ!
色あざやかすぎやっちゅ~ねん!
目ぇ~チカチカするワ (笑)
君はこれから「黒豆ドレッシング色」にしなさい!
今回のひとりごとのこの色なんてい~んじゃない!
「Chocolate D2691E」 ← チャコール色

今日の晩ご飯は 君とこのいち押し商品
「黒豆ドレッシング」をふんだんにつかった
料理なのさ! 楽しみ~

なかなかあの味は他には無いよな!
マジ美味!

とりあえず晩飯食いたいんで今日のひとりごとは
ここまで!

あっ!
今日は色々食いまくっちゃった
ケーキ2個
菓子パン3個
するめいか5枚 (あごガクガクですワ!)

もうひとつ

「あご」って「ガク」ってゆーんですよね
僕、顎関節症なんですよ!
口を開けると顎が「ガコン」って鳴るんです
だからなんやねん!
いや、「あご」がガクガク てことは
「がく」がガクガク!
うわぁ~ しょ~もなぁ~
やばい! やばすぎ!

早よ家帰ってメシ食お~っと