今日は「店長のひとりごと」に届いた質問や
僕に直接メールできた質問にお答えしましょう!

そのいちぃ~
Q 店長のバイクはなんですか?

A ホンダのスティードってゆーバイクです!
ちょっとハーレーっぽいけど全然ちゃいます
やっぱハーレーはデカくてシブい! すげぇ~
エンジン音も全然ちがう! あぁ~ほっしー (><)


そのにぃ~
Q 店長は大型バイクに乗れますか?

A 残念ながら乗れません (>
<)
でも限定解除の免許取りに行くつもりです!


そのさぁ~ん
Q 『米倉 利紀』って誰?

A 知らんの? 僕のyoneちゃん!
いっぱい隠れた名曲あるんですよ!
おととしの30キロのダイエットを僕に決意させてくれた「奇蹟」 そしてハードな運動中僕を支えてくれた「月と太陽」「Love in the sky」「Yes,Ido.」等
とにかく聞いて下さい!


そのよぉ~ん
Q 16歳のメル友って・・・

A あ~あれね!なんでか忘れたんですけど去年の秋メールしてたんです!けっこうノリの良い子で楽しかったですねぇ~! でも、昨日メールしてみたらまた音信不通になってましたぁ~ 前回が2週間で不通になって、今回が2日!ってことは次回は2時間くらいかな?  まぁ~え~けど!


そのごぉ~
Q てんちょ~今何キロ?

A きかないでぇ~ それは3月のハガキで!


そのろくぅ~
Q ケーニヒスのシュークリームはそんなに美味しいの?

A 美味しいね! 今日も買って食っちゃた!
  っで、体重は? きかないでぇ~


そのななぁ~
Q イノシシに出会いませんでしたか?

A いましたよ! イノちゃん! 崖の下のほ~で草と戯れてたように見えました。 ってゆーよりもゴミの日の神戸大学付近とか鶴甲付近行ったら、うっじゃうじゃいますよ! 「うりぼう」とかもいるし大きいイノシシもいます。 たまに「ひいたろかぁ~」って思っちゃうくらいいます!

今回はこんなとこでしょうか
その他僕に質問あればドンドン
レスって下さい!
できる限りお答えしましょう!