頭の中で同じ曲が
グルグルまわる事ってないですか?
僕の今日の曲は

新田 恵利の「冬のオペラグラス」
あの絶妙な音の外し方が最高!

なぜかグルグルまわってました

「ふゆのぉっ おぺらっ ぐらすでぇ~っえ」
みたいな感じっす!

同じ歌がまわると言えば!
今日は
僕の崇拝するアーティスト

米倉 利紀

のニューアルバムの発売日!
わけあって、あと2日間で
全て覚えなければいけません!

頭の中でまわすまわす!
まわるまわる!

今もかけながら打ってます

そう!明日ホワイトデー
今年の僕へのチョコのお返しは

今日発売の米倉 利紀のCD

いいでしょ~!
無理やりあげてきました (笑)

結局このCD 同じものを4枚買った事になります

米倉さん 僕 貢献してますよ~


あかん! 今日は「ひとりごと」できる状態じゃない
CDが頭をめぐりすぎて
なに打ってるかわからん

あっ! 昨日の「ひとりごと」たいへん好評でした
ありがとうございます
ぐっときましたぁ~?

僕も自分で書いてて
グッときました!

たぶん もう あんなのは書けないと思います
まぐれって事で!

あと
PIPPIさん 初めまして
あなたは世の中ナナメに見てます! (笑)
昨日の「ひとりごと」は僕の心のメッセージっす
題名とオチは僕なりの笑いって事でぇ~
よろしくぅ~

ムッシュさん 初めまして
もっと褒めてぇ~

あっ! 木曜日は更新しないと思うんでよろしくぅ~

昨日と比べて今回の内容の無いこと無いこと・・・
とほほ・・・

金曜日はレスってくれた皆さん
あなた達は誰なの?
を予定しております

あっ! 金曜日は僕は埼玉県行くんだった!
って、事で
明日、明後日は更新なしの予定なのね

土曜日に特に何も無ければ
レスってくれた皆さん
あなた達は誰なの?
をお送りします

ほいじゃ~


今日のはおもしろくね~
自分でもわかるサ