福島県のメル友さんから
久しぶりにメールがきた。
「コロコロコロ」
と、だけ書いてあった。
とりあえず僕は
「ゴロゴロゴロ 乳首キュー!」
と返信して
このメールの意味を聞いてみたら
どうやら彼女は、めちゃめちゃ暇なので
携帯に登録されているアドレスに
かたっぱしから「コロコロコロ」と送ってみたらしい。
ほとんどの返信は「え?」とか「何、何?」とか
無視だったのですが
僕だけがそのメールに見事に反応したんですって。
みんな、ノリ悪いぜ!
その後のメールで
「僕が今、何をやっているか」を当ててもらう事にした
その子は「ゴロゴロしてる」と返信してきましたが
実は、その時、僕は深刻な状況だったんです。
「ヒントは『深刻な状況』です」
と、メールすると
かなり心配した様子で「どうしたの?大丈夫?」
と、返信してきました。
僕はその時の状況を正確にかつ簡潔に伝えるため
写メールとゆう技術を使いました。
「らっきょが鼻に入って取れないんだよ(泣)」
てんちょ〜の顔写真
人生、ノリが良くなきゃ楽しくないぜ!
今日も楽しむでぇ!!!