飲みすぎました!
食べ過ぎました!
はっきり言って昨日は!

友達が六甲道で
今日から居酒屋さんをオープンするんで
昨日の晩友達ばっかりで味見してました
けっこーうまかったです

んで何を飲みすぎたか?
普通はビールとか酒でしょ!

でも、僕はアルコールが苦手!
って事で、一人で烏龍茶飲んでました

店に入ったんが7時30分
飲んで食って騒いで
店を出たのが12時ちょい

その間に飲んだウーロン
2リットルPETボトル2本!

4リットルですワッ 4リットル

ビールの中瓶にして8本分!

飲みすぎたね! これワッ!

汚い話
も~おしっこが
小便小僧の次ぐらい出てました!

家に帰って体重はかったら
なんと

91・8キロ

すげぇ~!この1食で4キロ増じゃん
ビビッたね

今までの苦労がたった4時間半で
あぁ~ 4時間半でぇ~

でも、朝起きたら
88・8キロになってました

?おろろ?

6時間で3キロ落ちたぞ?
どこへいったの?
その3キロは?

なんぼなんでも
3キロ(3リッター)もおしっこしてへんぞ!

ん~
ナゾだ!

誰か知ってる?

あっ! 明日の「ひとりごと」は
たにっちさんからの質問に
メーカーから頂いたFAXを基にお答えします
題して
「ガルシニアは大丈夫?」

ガルシニア買ってくれてるお客様は必読です!